シンタックスハイライト

上手くいかないレンダラ

ここ何週間もの間悩み続けているレンダラ。
どうやらPacketでごにょごにょすればいいらしいのですが……。


とのこと。
アイテムのデータがあるのはサーバーでレンダリングを行っているのがクライアント。
ならば、Packetで送ってやればよい話なのです。
しかし、Packetでデータを送るにはデータをbyteにしてやらなければいけないのです。
そうbyteに。
ItemStack to byte? What's?
ソンナコトデキルワケナイジャナイデスカヤダー
いや、まてよ…
じゃあ、アイテムからアイテム名を取得してそれを送ればよいのでは?
それだそれで行こう。
しかし、キナにはパケットがわからぬ。
で、ちょっと他のModder様のソースを見ていると、onMessageメソッドで何とかする模様。
で、出来たのはいいのだがうまく動作しない。
せやな。
なぜバニラパケット(onDataPacket)が使えないのか、それは
で、こんなことをしていたらA.K.氏が助け舟を出してくれたので結果だけ
”((EntityPlayerMP)player).playerNetServerHandler.sendPacket(getDescriptionPacket())をmarkDirtyで実行すれば良い”です。
結局バニラパケットじゃねぇかというツッコミは抜きにして、解決して良かったです。
ですね。

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